日曜日, 4月 05, 2009

グーグル人生あれこれ

さて、最近、人々の人生の行く末は、検索エンジンの検索ボックスに集約されているような気がするのです。フォレストガンプの映画ではそれはチョコレートボックスでした。

人生、開けてみないとわからないのです。でも、今は、人生、検索してみないとわからないのです。

オーシャンスピリットハワイの関連サイトに行き着いた人々の検索キーワードを尾っていくと、なるほど人々はかなり検索ボックスに人生の行く末を頼っているのです。

下記の例は実際にあったキーワード例です。

大部分は、「ハワイ島 ハワイ ダイビング イルカ ドルフィン 体験ダイビング 旅行」などなど順番は違いますが、このキーワードです。

そして、おもしろキーワードは、

ハワイの人生 日本の人生
小生も毎日考えています。桃源郷はありません。どちらも、住めば都です。

かっこいい生活
ひたむきに人生を生き、与えられた仕事を汗を出してがんばる生活が一番かっこいいのです。

小学生 好かれる人になるには
小学生からこんなことを考えてコンピューターの前にいるより、お外であそびなさい。

拷問のしかた
毎日嫌な仕事をすればそれだけで拷問です。

だんなの料理 まちがってる
これを言う奥さんの料理を食べてみたいですね。

アジア好き 白人
アジアの女性は白人男から好かれますが、アジアの男は白人女には好かれません、統計的に言って。

白人になりたい
日焼けに注意しましょう。

ハワイ バーベキュー 後始末
日本と一緒です。なにを迷っているのですか?

イルカ 人食い
イルカは人を食べません。

ハワイ ダイビング チップは必要
“オーシャンスピリットハワイは、お客様の笑顔が一番のチップです”と他のボートのクルーに言ったら、“日本の文化は理解できない”と言われた。

ここからは番外編

ハワイの女と遊ぶ
ワイキキやホノルルなどともっと絞って検索しましょう

みゆきめぐみ
もし、昔の彼女の行方を知りたくて検索しているなら、あなたは負け犬です。

ハワイ島風俗
行く場所を変えましょう

海で泳ぐ水着美女
美女がはだかで海を泳いでいる
大人になりましょう、もし本当に興味があるのなら、英語や他の言語で調べてください。恥ずかしい!!

他にいろいろありますが、また次の機会に!