金曜日, 1月 22, 2010

アマゾンゴルファー

書くことがない。下書きの中に今日の気分にあう記事がみつからないのです。

なので、先日読んだブログの中から、ANAの新しい座席の紹介をしている映像を書いておきますね。エコノミーからファーストクラスまでの紹介ビデオクリップがあります。興味があれば、見てください。

それを見ると、どうして日本人はカップホルダーが好きなのかがわかります。よく車を買うと、次に行く店はカー用品のお店で、そこで必ずカップホルダーを買うのです。どうしてなのでしょう?

その流れで、久しぶりにANAのサイトに行ったら、今度は、プロゴルファーの石川君が飛行機の切符を売っているのです。先日は、英会話教材を売っていましたよね

日本では、多分、彼は、もっといろいろなものを売っているのでしょう。アマゾンゴルファーなのです。

ANAと石川君のコンビが面白いのです。

偶然かもしれませんが、倒産JALの出方を見ながら、航空産業のパットラインを見るANA。そして、やってしまったけどみんな知っていたうっかりタイガーウッズの出方を見て、メジャーに挑戦する石川君。

このコンビのこれからは目が離せません。乞うご期待ですね。

ANAの座席紹介ブログ(3分ちょっとの映像つき)
http://bit.ly/4Zm5uk

ANAサイト
http://www.ana.co.jp/

0 件のコメント: