金曜日, 1月 01, 2010

1月のご挨拶

先月12月は、お世話になりました。

おなじみのお客様とも再会できとっても楽しい月となりました。

また、初めてお会いできたお客様には弊社をご利用いただき感謝しております。

またお会いできること楽しみにしております。

さて、新年です。今年もよろしくお願いいたします。

大晦日まで、朝晩とお仕事をいただきとっても感謝しております。

2009年も良い年で締めくくることができました。

ハワイ島では、大晦日の晩はいたるところで花火で新年を祝います。

でも、去年の大晦日は例年に比べて花火の数が少なく、静かな夜でした。

同時に、クリスマスの飾りも少なくなり、去年の12月は不景気の縮図を見た感じです。

今年も、アメリカ、日本でも、1日から暗いニュースばかりです。

そんな中、オーシャンスピリットでは、あらためて、しっかりした仕事をしていこうと思います。

至らぬこと多々ありますが、今年もよろしくお願いいたします。