土曜日, 1月 08, 2011

雪山見ながらイルカとマンタと泳ぐ

ハワイ島・雪のマウナロア

(マウナロアに雪が積もったぞ!スキーに行きたい。雪山見ながら水着で泳ぐのもこれまた面白い。)

雪のマウナケア・ハワイ島

(マウナケアに雪が積もったぞ!スキー場でワインが飲みたい。)

イルカ・ドルフィン・ハワイ島

(今日のドルフィンスイムはスペシャルでした。イルカの大軍団とさっぱり天気に恵まれて、今日のお客さんはラッキー。)

夕日・ハワイ島   

(ハワイ島でオーロラか!と言うような夕日でした。空も見事ですが、水面が真っ赤に染まるのです。マンタナイト会場から。)

フアラライ・ハワイ島

(フアラライのテッペンから噴火しているのか!という燃えるような雲です。マンタもでましたよ~。ナイトマンタ会場から。)

0 件のコメント: