土曜日, 7月 30, 2011

イルカとマンタとダイビングを1日でやってしまった日

ハワイ島ドルフィンスイム

先日は、よく遊んだ1日でした。朝から快晴無風のハワイ島洗濯日和。

2チームのお客さんが、ドルフィンスイム、2タンクダイブ、そしてマンタナイトダビングを1日で挑戦。

しかも、その中の1人の女子は体験ダイビングに挑みました。

イルカと親密感たっぷりのスイムを楽しみ、マンタも登場してくれて、一件落着。

体験ダイバーの女子は山派だとおっしゃってましたが、難なく体験ダイビングをこなし、海派への第一歩を踏み出した記念すべき日でした。

この日は、朝9時ごろ港を出発。ドルフィンスイムと2タンクダイブをして午後3時ごろ港へ帰ってきて一時解散。午後6時に再集合しマンタナイトダイブへ出かけ、夜9時終了でした。

一見ハードに思えますが、基本的にお客さんと臨機応変に相談しながらやり方や時間を考えていきますので、意外とみなさんマイペースで楽しんでいるようです。

0 件のコメント: