日曜日, 3月 29, 2009

安い!飛行機ホノルル-コナ38ドルから

今年に入り、飛行機の値段、オアフ島ホノルル-ハワイ島コナ間、片道38ドル戦争の勃発です。

先日、ハワイ島にいらっしゃたお客様は、ホノルルに行く予定をハワイ島にしたそうです、飛行機の値段が安い為です。今は、往復1万円もかかりません。ホノルルからハワイ島コナへ日帰り、または1泊2日の旅行ができるのです。

日帰りであれば、ホノルルを朝出て、午前中、ハワイ島でイルカと泳ぎ、午後はコナコーヒーやケアラケクア、ホナウナウなど観光をして、夜ホノルルに帰れます。

1泊2日であれば、ホノルルを朝出て、午前中、ハワイ島でイルカと泳ぎ、午後はコナコーヒー観光、夜はマンタと泳ぎ、次の日朝帰れば、ホノルルで1日遊べます。

飛行機が1万円前後、コナのホテルも1万円もかかりません。2万円前後の費用でハワイ島で遊ぶことができます。これのいいところは、朝移動すれば、1日を有効に使えるし、飛行機の値段も安いので、早寝早起き移動中は昼寝の旅行をすればかなり有効に時間を使えます。

調べてみたところ、大手の飛行機会社の5月1日ホノルル発コナ着、5月2日コナ発ホノルル着で、片道38ドルが普通にあります。

ホノルル滞在プラスハワイ島を考えている方は、ご相談ください。ホテルなど予約や移動方法のお手伝いをさせてください。http://www.oceanspirit.com/

ハワイ島の出入り飛行機会社を書いておきますね。

http://www.hawaiianair.com/ 

http://www.iflygo.com/

http://www.islandair.com/

http://www.mokuleleairlines.com/

その他旅行便利サイトは、オーシャンスピリットハワイのブックマークへどうぞ!
http://bookmarks.yahoo.co.jp/oceanspiritdivinghawaii