木曜日, 5月 28, 2009

ブルーウォーターダイビングのページ改良

ブルーウォーターダイビングのページを改良しました。いろいろお客様から意見を聞いたり、一言引用させてもらったりしたのです。

この女性の後ろ姿はハワイ大学の女子大生です。ま、女子大生ってのも古い言葉で、深夜番組のオールナイトフジ以来使っていないような気がします。松本伊予さんは今なにをしてますか?

それはどうでも、彼女は水中の姿勢がとってもきれいなので、使わせていただきました。彼女もとってもブルーウォーターダイビングを気に入ってくれています。

また、その写真の上の一言引用は、これまた弊社のお客様の一言なのです。ブルーウォーターは意外と好みが分かれるので、感想も十人十色なのですね。

気がついたのですが、ブルーウォーターダイビングの感想は、お客様のライフスタイルを非常に反映していると思うのです。いろいろお話を聞かせていただくと、お客様のダイビングや趣味や仕事へのこだわりが感想として反映してくるのですね。

素人が作っているので、弊社のサイトはファンシーではないのですが、少しずつ勉強して改良していきたいと思います。もし、ご意見ありましたら教えてください。

上記のマナティさんのブルーウォーターダイビング感想ブログです。 とっても人柄が出ている感想なのです。


これが弊社のブルーウォーターダイビングのサイトです。http://www.oceanspirit.com/Bluewater_dive1.htm

0 件のコメント: