火曜日, 11月 24, 2009

お客様のフォトコン入賞作品

さて、またまたお客様の海写真と映像を紹介しましょう。

そのお客様、(ナオコさん、ヒトシさん)が去年ハワイ島で撮った写真が、フォトコンテストで入選したのです。

よかった、よかったですね!お二人とも各々ハワイ島で撮った写真が同時に入賞したそうです。

ヒトシさんのマンタ写真があるのですが、この時のことはとっても鮮明に覚えいて、マンタの大群が水面で捕食をしていた時の光景です。

そしてマンタと泳いでいると、そのマンタの大群にイルカの群れが突進してきたのです。

砂地で、天気が良かったので、海の色がとっても印象的だったのを覚えています。

この光景に、約1年前お客様と出くわしたとき以来、今までに同じような現象は見ていません。とっても貴重なのです。

と、お二人が、先月またハワイ島に来てくださって、次回のフォトコンを見込んでシャッターを切りまくっていました。

そのフォトコンの入賞作品と、ブログを書いておきますね、見てください。

お客様曰く、写真につける名前を考えるのがこれまた、楽しく難しいそうです。

フォトコン入賞作品
マンタ:http://bit.ly/2zWpeY
めがねごんべ:http://bit.ly/U0iO7

お客様のブログ:http://blog.goo.ne.jp/nao_mushi