月曜日, 11月 02, 2009

11月のご挨拶

ハワイ島も11月です。朝晩涼しくなってきました、ボートに吹く風も、ここちよい日々が続いています。

先月もたくさんのお客様に恵まれとっても感謝いたしております。みなさまにまたお会いできることを楽しみにしております。

さて、秋はハワイ島大好き人間たちが集まりやすい時期なのです。10,11,12月はたくさんのリピーターのお客様にお世話になります。

先日、到着されたお客様は、今年2回目なのですが、空港から降りたらすぐ自分の好きな音楽が流れてきたのを聞いて“やっぱりハワイ島がいい、やっぱりここだ!”とビールを飲みながらご満悦なのです。

着いた日に、オーシャンフロントのコンドで、ハワイ島の風に吹かれての昼寝は格別だ!、と自分にご褒美を与えているのです。

またまた、先月にいらっしゃたハワイ島大好き人間は、毎年仲間を集め、“ハワイ島はいいでしょ、いいでしょう”と、レンタカーを運転し、あっちこっちへ紹介して回り、火山だ、海だ、山だ、ビールだ、とハワイ島の魅力を流布しているのです。

そのお客様は、帰る前の日に、ビールを飲みながら、来年はいつにするか?ともう来年のハワイ島上陸作戦を考えているのです。

その情熱はとってもさわやかでいいですね。

次回のハワイ島旅行の為に、みなさん仕事をがんばっているのです。そんな貴重なハワイ島の休日を一緒にすごせる事がとってもうれしく思います。

まだまだ、至らぬこと多々ありますが、今後ともよろしくお願いいたします。

11月もよろしくお願いいたします。