金曜日, 6月 26, 2009

ハワイの面白レンタカーシリーズ

前回のハワイ旅行で、オープンカーのレンタカーを借りたあなた、次回のハワイ旅行は、面白レンタカーでクールに遊ぼう。

下記は、面白レンタカーのリンクです、各社弊社とはまったく関係ないです。そのほか、ハワイにはいろいろ面白レンタカーがありますが、借りる際は、気を付けて内容を確認しましょう。


ワイキキのクールな車。クラシックなオープンカーに、サーフボードを載せて、ワイキキを流せば、注目度アップです。それで、マックのドライブスルーで買い物をしましょう、でも食べ物を買ってはいけません、飲み物だけを買いましょう。夕飯をマックで済ませていると思われてはいけません。車から降りるのはめんどくさい、と言う雰囲気を作りましょう。
http://www.hiluxurycarrentals.com/

ホノルルのミニクーパーレンタカー。長期滞在を計画しているあなた、オープンミニクーパーでオーガニックスーパーに行けば、それだけで、知識階級的白人ライフです。長いフランスパンを買い、助手席に置き外から見える程度まで、買い物袋を底上げしましょう、隠れているところには、納豆や豆腐をおいてもいいのです。
www.littlehawaiirentals.com

マウイ島のクールな車。フェラーリのオープンカーで、女の人はビキニで助手席に、男性は白のスーツに中はピンク色のタンクトップで運転しましょう。音楽は、フィル・コリンズです。マイアミバイスのまねだと笑われても、その気になってがんばりましょう。
http://www.alohatoystore.com/

マウイ島のキャンピングカー。夕方の浜辺にすわり、ウクレレを弾いているふりをしていれば、それだけで、アウトドア雑誌のモデルです。でも、ユニクロのフリースはやめましょう。パタゴニアかLLビーンです。できれば、日本出発前から少しヒゲをはやしておきましょう。
www.alohacampers.com

マウイ島のバイオ燃料を使ったビートルレンタル。エコ、グリーンなどの言葉に興味がある人は、この車。今現在、その辺のエコカーは、車に大きく、バイオディーゼルで走ってます、とかの宣伝があるので、虚栄心の強い方には必須のアイテムです。
www.bio-beetle.com

ハワイ島の高級レンタルカーです。あまりこの辺の車が走っているところは見たことありません。でも、カメハメハホテルに泊まり、その駐車場にフェラーリをとめて、ABCストアーで夕飯の買い物をすれば、それだけで、ハワイ島上級者です。
http://www.bigislandexoticcarrental.com/

ここからは、ハワイ島のキャンピングカーです。ハワイ島のキャンピングカー旅行の第一歩は、ローカルホームレスとの差別化です。キャンピングカーの中で郵便物を開けたり、クーポンを使って買い物をしたり、コインを使って買い物はやめましょう。また、リサイクルボトルのごみをあまりためておかずに、すぐ捨てましょう。

ハワイ島のキャンピングカー
www.gb-adventures.com
ハワイ島の4輪駆動やトラックRV
www.harpershawaii.com
ハワイ島のキャンピングカー
www.happycampershawaii.com