火曜日, 1月 06, 2009

ハワイ島コナのホテル85ドルからあります

ハワイ島コナ近辺のホテルは人がいなくて困っているのです。大晦日の夜でも、コナの数件のホテルは空室があったのです。

ところで、弊社でもハワイ島コナのホテルの予約をしているのです。1泊85ドルくらいからホテルを予約できます。ホテルのグレードは、と言いますと、レイティングとかなんとか難しいので、こう表現しましょう。

埼玉県大宮近辺にアパートを借り一人暮らし、都内に埼京線で会社に通い健康食品店のサラダバーで毎日夕飯を済ませている30代後半の独身日本女性が、同年代の彼氏もお腹が出てきて魅力を感じなくなり代わり映えの無いデートにも飽きて、でも仕事を毎日一生懸命がんばり少しづつ給料があがり投資信託のリターンで、自分へのご褒美に一人でハワイ島個人旅行を決断、とりあえずレンタカー無しで足りないものを歩いて買物できて、食事、カフェにも行けて、清潔感と安全を感じるホテル。

と言う感じですかね。

ホテル必要でしたら連絡ください。

ハワイ島コナへ個人旅行をしようと思う30代後半女性を応援します。詳しくは、http://www.oceanspirit.com/