水曜日, 1月 14, 2009

海の仕事あります急募

この話は、ハワイ島ではありません、失業率7.2%のアメリカでもありません。オーストラリアのグレートバリアリーフなのです。とってもいい仕事があるのです。海が好きな人ならあこがれる仕事と言うか、経験なのです。

クイーンズランド観光局が、広報もかねてユニークな人材を求めているのです。

仕事は、グレートバリアリーフのハミルトン島というところで、7月1日09年から6ヶ月間滞在し、ブログを書いたり、魚にえさをやったり、プールを洗ったり、郵便を集めたり、写真を撮ったり、メディアに広報活動をするのです。そのほか、要綱によると、何かテーマを与えられるか、自分で決めるかして、そのリサーチをして、報告する感じですね。

給料:AUD$150,000。6ヶ月間で、日本円で約8,700千円なのです。

福利厚生: 航空券、保険、宿泊、通信費、など

応募方法:締め切り2月22日09年、最初に自己紹介ビデオをアップ。その後いろいろ。

募集ウェブページを見ると、応募者の自己紹介ビデオクリップが載っているのです。投票できるようになっていて、採用に影響されるみたいです。

とってもいい仕事ですね、有給観光旅行ってところでしょうか。運よく行けば、その後、本などを出版し小銭が稼げるかもしれません。

詳しくは、このページでどうぞ、日本語もありました。http://www.islandreefjob.com/

小生も、ハワイ島で同じような事をしているのです。でも、こんなに稼げないですね。やっぱり、ハワイ島は仕事する所では無くて、遊びに来るところです。http://www.oceanspirit.com/